SSブログ

S. Domenico, Palermo [旅行]

市場Mercato della Vucciriaのあたりを偵察に出かける。


お店の子供から「カンフー、カンフー」と言われる。ボナセーラとは言われない。
バイクの音と叫び声?が聞こえるので、見るとバイクが勢い良く走り去って行った。最初はふざけているのかと思ったが、どうもひったくりのようだった。サンドメニコ広場はそれほど危険な感じはしなかったが、こういうこともあるようだ。カンフーの心得はないので、もう帰ることにする。



タグ:palermo Sicilia
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

la_vie_en_Rose

Holo! 初めまして♪
まるで写真集かカードのようなお写真ばかりで思わずウットリしてしまいました・・素敵でございます♪♪
・・オペラの影響からか、【マダム・バタフライ! ピンカートン~!】と呼びかけられたこと、ございます。【ハラキリ!】等も・・・異文化コミュニケーションは面白ぅございますね・・・lol・・・・ドイツの田舎町で【KARATE教室】があったのにも驚きましたけれど・・・。
これからも素敵な御写真を楽しみにしております♪
by la_vie_en_Rose (2005-07-17 21:57) 

ccq

ヨーロッパの石の感じがイイですよね。また行きたいなぁ。
by ccq (2005-07-18 16:04) 

rivegauche

la vie en Roseさん、はじめまして。niceありがとうございます。とりあえずもう少し写真つづけてみます。

ccqさん、こんにちは。
今日NHKの「世界遺産イタリア縦断1200キロ」見て、また行きたくなってしまいました。こんどは違う感じの写真が撮れるようにトライしてみたいと思ってます。
by rivegauche (2005-07-18 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。