SSブログ

交通博物館そばのイタリアン LA TESTA DURA [食事]

旅行用デジカメのメモリーを買いに秋葉原へ。
気になっていたイタリア料理店で昼食をと思いでかける。JR神田駅から歩く。
交通博物館も移転してしまうのか。小学生の頃はわくわくして早起きして来たものだ。

前菜付きのセットに。すずきのカルパッチョ。

そら豆と小エビのパスタクリームソース。
エビの食感良い感じ。かすかな辛みが加わったソース。季節感あり。

店内の雰囲気

デザートのジェラートアメリカンチェリー。250円なので注文しない手はないと思う。

スプマンテ、グラスで2杯飲んでしまった。ポンって開けてたので。
また来てみたい。

須田町付近。琴三味線の店もなくなるのか。
私の感じより世の中の動きは速い。十年一日になってきた(^^;

秋葉原にてE-300ダブルレンズセット80000円?。大分安くなってるような感じ。買いたい衝動を抑えられるか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。