SSブログ

2008夏トゥールーズ夕食はちょっと [旅行]

 ガイドブックの店が良かったので(昼)、ではもう一つ紹介されている別のこの店へ、と思って行ってみるが、resize0218.jpg

resize0217.jpg

よそってみる。でかい海老。なんというか、いろいろ魚介は入っているが、この組み合わせはよく分からない。
resize0216.jpg

はじめ外で席が空くのを待っていたのだが、室内の2階なら空いているがどうかと言われて2階の席(トイレ前だ[もうやだ~(悲しい顔)])に。
繁盛しているようだったので、不思議。自分には合わない。ちょっと力が抜けていってしまうような夕食となってしまった。resize0219.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。