SSブログ

神田でクスクス [食事]

スキーショップのある神田に行き、クスクスの看板が目に入ったので食べてみることにする。resizet200059.jpg金具調整の待ち時間に、カキフライかカレーか、と迷っていたのだが、クスクスもだいぶ食べてないので、急に食べたくなった。

ビルの5階へ上がると、なかなか広々としたスペースの店だ。resizet200058.jpgハーフサイズのクスクスにしてみる。パクチーは大丈夫かと聞かれるので、OKと応える。

resizet200056.jpgかぼちゃ入り。肉は豚肉だそうだ。アリサつき。パクチーとレモン。スムールは小粒。良い匂いでスパイスも見せてくれた。resizet200055.jpg

窓からは医科歯科大が正面に見える。脇に明治大、日大病院。resizet200057.jpg

この通りの明治大学の印象は塀があって殺風景な印象だった。美土代町にあったYMCAの英語の教室に通っていたことがあり、レッスンのある日は中央大?だったかの生協食堂で夕食を食べたりしていた。



タグ:Couscous
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。