SSブログ

ひや汁うどんとなまずの天ぷら [食事]

墓参りに行った帰りにいつも楽しみにしていたなまずの天ぷらを食べていた店が閉店して1年以上経ち、代わりに手ごろな蕎麦屋を見つけて蕎麦のセットを食べて帰るようになったのだが、この店もなんと閉店してしまった。少し歩くが、うどん屋でなまずの天ぷらがあるようなので、今日は暑い中歩いて行ってみた。

喉も乾いたのでスーパードライresizes200067.jpg

そしてひや汁うどん、通常はキスと海老の天ぷららしいが、なまずに変更して+100円だ。久しぶりに手ごろな値段でなまずの天ぷらを食べることができて満足だ。resizes200066.jpg以前の店ではなまずの天ぷらを注文する客はあまりなく、食べる人も少ないのかなと思っていたのだが、この店では隣のテーブルに来た人は注文していた。なまずは白身の魚で、なかなかうまい。


タグ:なまず
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。