SSブログ

2018~19シーズンスキー板 [スキー]


i.Race Proはちょっと高いし、使いこなせるか分からないので、今回はV-Shapeシリーズを狙っている。

昨シーズン志賀に行ってから、スキーのビデオも久しぶりに見始めて、スキー熱が再燃してしまった。リッチーさん、かっこいいな。坦坦麺と餃子のセットが好きなのか。

SnowBladeを長年使ってきたが、今年は長い(!)スキーを買うつもりだ。たぶん158cmかな。自分の場合、公共交通機関の移動がメインになるとおもうので、軽さが一番のポイントだ。昨シーズンも購入を考えていたのだが、買いそびれてしまい、ビデオをいろいろ見ているうちに、買うならHeadのスキーにしようという気になってしまった。

今地震で大変だが、北海道のスキーも調べるとかなりお手軽な値段で行けるようだ。今年は様子を見て試してみようかと思い始めている。今日はまだ暑いけど。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。