SSブログ

アテネ、夕食3、ラムのはずだが…… [旅行]

かなり暑かったので、室内の冷房が心地よい。なかなか良さそうな店だ。

白ワインをグラスでresize17_0893.jpg

Smoked eel fillet(100gr) topped on lettuce and onion

Served with mayonnaise sauce flavored with green paper(pepper?)

鰻の燻製と言うのを注文してみた。なかなかうまい。Menuに上記のようにpaperと記載されていたが、pepperだろう。

resize17_0892.jpg

オリーブのタプナードのようなもの。これもうまいけど。resize17_0891.jpg

次がラムを注文してあるのだが、出てきたものはどうもラムに思えない。ポークではないだろうか。ウェイターに聞いてみると、これはラムだ、というのでまあしかたがない。Baby lamb with potatoes flavored with rosemary baked in a pot(unboned)ラムにこういうソースってあり?resize17_0890.jpg

メインがどうも満足行かず、少し残念な食事となってしまった。遅い昼食のような、早い夕食のような時間なのでこのあとはホテルに戻って缶ビール飲んでおしまい。


タグ:athens
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。