SSブログ

アテネ、アクロポリスを下りてビール [旅行]

アクロポリスを見て周って14:00過ぎになってしまい、休憩がてら喉が渇いたのでビールを飲むことにする。暑さで身体の水分がだいぶ蒸発してしまった。resize17_0830.jpg

こんな感じの外の席だ。昼食時を過ぎたので空いている。resize17_0829.jpg

イカリングフライ?も注文resize17_0828.jpg

ビールを飲み干し、イカが未だ残っているのでさらに白ワインも注文する。resize17_0827.jpg

白ワインもなかなかうまい。BOUTARIという銘柄なのだろうか。resize17_0826.jpg

ビール3.9ユーロ、カラマリ(イカ)9.9ユーロ、白グラスワイン2ユーロだった。日本に比べるとビールは同じくらい、イカはちょっと高いような気がする、ワインは安い、という印象だ。ワインは日本は高いなと思う。サイゼリヤは例外的に安いけど。


タグ:athens
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。