SSブログ

Cavaとつまみを2回目@Mercado de San Miguel, Madrid [旅行]

この日は日曜日でレストランも休みが多いだろうし、そんなにしっかり食べなくても良いかともう一度市場へ行ってみる。

resizet160329.jpg

昼に来たとき、イカリングフライを揚げる匂いがうまそうだったので食べてみたいけど、ちょっと高いのでやめておく。resizet160328.jpg

モッツアレラの店が気になる。resizet160327.jpg

resizet160326.jpg

resizet160325.jpg

買ってみる。resizet160324.jpgちょっとCAVAには合わないかな。

こちらのチーズをもう一度試してみる。マンチェゴとあと名前わからずの2種。resizet160323.jpg

牛肉焼いています。resizet160322.jpg

ハムがもうありません[もうやだ~(悲しい顔)]resizet160321.jpg

最後に残っていたハム入りフォッカチオ。かなりへたっております。まあ時間が遅かったのでということで。resizet160320.jpg

隣の店のグラスの赤ワインを一杯飲む。グラシアスってのがグラッチェのように聞こえたので、イタリア人ですか?って聞いたら「え?何で?マドリード生まれだよ」ということだった。失礼してしまった。「グラ…」までしか聞こえないのだけど。resizet160319.jpg

歩いて帰ります。resizet160330.jpg 



タグ:Madrid
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。