SSブログ

Segoviaでエビフライ [旅行]

14:00近くになりこの日は何も口にしていないので腹も減ってきたが、帰りの列車の時間が気になる。この店は良さそうだが、カウンターはほぼ満席でつけいる隙?がない。外の窓際でも食べられそうだが、注文するためカウンターに近寄るのが難しい。豚肉がうまそうだったけど、(子豚が名物)時間もないし、ということで残念ながらここを後にする。今から考えると頑張って食べればよかったかな。resize15_0234.jpgresize15_0233.jpg

どうも列車の時間が気になるし、駅までもバスなので、早めにバス停付近に待機することにする。バス停近くの店でえびふりゃーとビール。ここは何とかカウンターが空いた。トイレを借りる。店の人は親切に場所を教えてくれた。Fried shrimp & beerresize15_0232.jpg

見所がたくさんあるので、子豚料理まで時間がまわらなかった。1日で見て食べて、というのは贅沢な願いのようだ。 



タグ:Segovia
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。