SSブログ

ワインシャトー巡りに申し込み@Bordeaux [旅行]

真夜中に目が覚めたような気もするが、また寝て朝起きることができた。前日買ったにんじんとセロリとチェリーなどを食べると割と腹は満足。ボルドー観光局(参照)のシャトー巡りに参加してみることにする。ちょっと高いけど、また来れる保証もないので参加するのだ。

観光局へ歩く。resizet140060.jpg

resizet140056.jpg

resizet140057.jpgこの先のカンコンス広場(Place des Quinconces)のそばにある。 

 

希望としてはメドック、サンテミリオン、ソーテルヌ辺りに行ってみたいなと思っていた。窓口で聞いてみると、翌日にはサンテミリオンなく、翌々日とのこと。今のところ他に参加者はなく私だけなので開催されるか分からないとのことだが、一応申し込んでおく。(参照)

次の日はどうしようかなあ、とも思うが、まあ明日までに考えよう。何とかなるだろう。ということで昼飯へ。resizet140058.jpg

resizet140059.jpg 


 


タグ:bordeaux
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。