SSブログ

パリからボルドー [旅行]

resize14_0099.jpg

resize14_0100.jpg

resize14_0096.jpg

隣の席はサンコンさんが着てるイメージの服のアフリカ系の人。ボルドーに近づく。resize14_0094.jpg

resize14_0093.jpg

市中心部まではバスにする。建物の外に出るとタバコの煙が気になる。バス停は出てすぐにある。男性が近づき何か言っている。フランス語は分かりませんと言うと英語で小銭が残ってたら、くれないかということだ。今着いたばかりでありませんと言う。こうした場合あげるのがよいのだろうか。いくらかはあったが、乗車券を買う前なのでちょっと困る。バスの中で乗車券を買えるかと思って聞くと、乗車券は自動券売機で買うらしい。クレジットカードで購入する。1.4ユーロresize14_0097.jpg日本のバスと比べて加減速が大きい。しっかりつかまってないといけない。ロータリーも日本ではあまり見かけないが、このロータリーに入るときのブレーキやロータリーの中を走っているときの横方向の力がかなり大きい。

30分くらいで中心部へ無事到着。resize14_0098.jpg

ホテルのチェックインは15:00からとのことなので、荷物を預けひとまわりして来る事にする。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。