SSブログ

2010秋旅行昼食Modena [旅行]

『地球の歩き方』に載ってるホステリアジュスティHosteria Giustiに行ってみたいと思い、地図を見ながら歩くが見つからない。
ずいぶん行ったり来たりした。モデナもPorticoがつづく。
resize0055.jpg

どうも寂れた感じだが、この路のような気がする。Michelin一つ星らしいけど……。
resize0054.jpg

看板も出てないけど、ここのようだ。横が調理場になっていて、調理の人しかいないので聞いてみると、どうもうまく通じない。予約もしてないし、だめかな、と思い、先ほど見た外で食べるところにしようかなと戻る。
resize0053.jpg

どうも位置関係から表と裏になっているようなので、店の名前を見ると、なんとここが最初に見てよさそうだと思ったところだ。
resize0038.jpg

ところがテラス席は満席になってしまっていた。空くまでしばらく歩いて時間をつぶす。
やっと座れるようなので店の人と話すと、レストランのほうで食べますか?と聞かれる。うーん、もう時間も遅いし、軽く外で食べることにする。ちょっと残念。サラダにしようかな。暑いしビールも飲んじゃえ。
resize0052.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。