SSブログ

2008夏サンセバスチャン休息が必要 [旅行]

夕食のときから寒気のような感じもしていたが、ホテルに戻ると咽が腫れているようだ。また熱もありそう。バイヨンヌでの咽の違和感はこういう結果となった。
次の日は部屋を移らなければならなかったが、幸いすぐに次の部屋が使えるので、しばらく休息することにする。残念ながら街歩きはできないくらいの体調になってしまった。 resize0267.jpg

resize0266.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セロリ

こんにちは。
旅先で体調崩すと、いつもより増して不安になりますよね。
以前、高山病でダウンした友達のために、薬局を探して
街をさまよい歩いたことを思い出しました。

軽く済んで良かったですね。

by セロリ (2008-09-18 12:15) 

yos

セロリさんこんばんは。どうなるかと心配でしたが、動けるくらいには恢復し帰ってくることができました。ハードスケジュールは身体と良く相談しないといけないようです。
by yos (2008-09-19 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。