SSブログ

2008夏ニームのレストラン [旅行]

2日目の食事をどこでしようかと、観光案内所でもらったレストランガイドの中で写真を見てあれこれ選んで、行ってみたいと思ったのは Le Bouchon et l'Assiette
resize0140.jpg
だが、滞在の日程とちょうど休業日が重なっている。出発の日には大丈夫そうだが、列車の予定でお昼を食べるにはちょっと忙しくて無理そうだった。店の中に2007Bib Gourmandの表示があった。

もう一軒よさそうに見えたのがAux Plaisirs des Halles
resize0141.jpg
こちらは休みでなかったので、大丈夫だったのだが、良さそうなのだが、どうも決心がつかず2日連続同じレストラン(Lisita)にした。
日本に帰ってしらべるとこちらもBib Gourmandに選ばれているようだ。知っていればこちらに行ったかもしれない。
レストランのパンフレットも、店内や料理の写真があるとないでは、自分にはだいぶ違うと思う。
Lisitaは旅行ガイドブックに載っていた店で、一つ星のようだ。



タグ:NIMES
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。