SSブログ

2007夏旅行Corseauxで夕食2 [旅行]

ホテルで夕食。朝食を食べる方は喫煙スペースなので、禁煙のところをお願いする。こちらはテーブルクロス。

まだ外は明るい。

ワインはChardonne(だと思う)。

Carpaccio de fenouil, tomate et gambas tièdes

Médaillon de bœuf sauce porto, rebibes de foie gras
この肉はうまいと思った。

デザートはババを。

他にカップルが一組だけで、ちょっと寂しい。

こんな感じのメニューだった。普通のホテルのメニューではない気がしたので、もう一泊して食べてみようと思った。アラカルトのロニョンも食べてみたいと思ったが、このメニューにしてみた。

なにか見覚えのある人が料理人の格好で、料理はいかがですか?と聞きに来た。よく考えると、この前にフロントにいたときもこの服だったなあと思い出す。
食後にまたフロントに戻っていたので、あなたがシェフか?と聞くと、そうだよ、この服はjokeじゃないよ。とのことだった。
このホテルを買い取って経営しているとのこと。オーナーシェフだったのだと分かる。



タグ:Corseaux
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。