SSブログ

2007夏旅行Corseauxでもう一泊することにする [旅行]

当初は移動の日と計画していたが、町もホテルも気に入ったので、もう一泊することにした。
晴れたので朝、窓から写真を撮ってみる。少し雲がかかっているが、スイスに入ってから初めて晴れた。

ホテルで朝食をとる。近所の人たち(たぶん)も毎朝利用しているような感じの店になっていて、コーヒーを一杯飲んだり新聞を読んだりしている。

牛乳はどうも苦手なのだが、このホテルの牛乳は自分には良い感じだった。クリームが多いのだろうか。
ココア(ショコラショー?)を注文している人もいた。

晴れるとやはり良い。Lac Leman



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。