SSブログ

シブレットパーンチ! [食事]

ビストロ ラ シブレット
久しぶりの夕食に。

ムール貝のロワイヤル。ムール貝は中に入っていて、やわらかくできていて、温まるスタート。ちょっと見た目洋風茶碗蒸みたいですが。

トリュフと帆立貝のカルパッチョ。
初めて食べる組み合わせだ。緑のはブロッコリーだそうで、帆立の甘さ、塩がかりっとうまい。そして香りだ。

えぞ鹿のロースト
甘酸っぱいソース。雑味がなく、うまいものだ。焼き加減もベスト。

まあ、えぞ鹿がメインだからと思っていたら、トリュフと帆立貝にノックアウトされた。
今回も以前感じたように、力のある料理だと思いました。パンチを浴びてみてください。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

豪華ですね。
そして、美味しかったでしょう。
私も食べて見たいですね。
by (2007-01-30 19:16) 

rivegauche

浅草橋にあるフレンチビストロです。
http://www.asa-yanagibashi.com/ajiwai/shoplist/ciboulet.htm
是非行ってみてください。
by rivegauche (2007-01-30 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。