SSブログ

2006晩秋の旅行13 シエナ [旅行]

ドゥオーモ付属美術館を見学し、その屋上から。
ガイドブックによると眺めがすばらしいとのことなので上ってみた。

かなり風が強くなってきて、体が揺れて撮りにくい。風だけでなく、ワインのせいもあるような気もするが、やはり風のせいだろう。またゆっくり来たいところだ。

バスは結構混むのではないかと思い、早めにバス停に行った。やはり満席に近かった。最後部のひとつ前の席に座れた。通路側の席がフルリクライニング状態で、戻そうとするのだが、戻らない。最後部に座った若者二人は大丈夫だ、といっていたが、かなり狭そうだった。なかなか奥ゆかしいイタリア人もいるのだと思った。
日が落ちてしまったので、景色は楽しめなかったが、なんとかフィレンツェのバス停に到着した。

この日は昼食に奮発したし、空腹感がなかったので夕食なしで寝てしまった。



タグ:Siena
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

上から見た町並みが綺麗ですね。
by (2007-01-12 20:04) 

rivegauche

こんどはいつかこのあたりをゆっくり周ってみたいと思ってます。
by rivegauche (2007-01-13 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。