SSブログ

Napoli 最終日 旅行も終わり [旅行]

食欲があまりないが、食べておこうと近くの店に。

おすすめはこれだそうだ。またしても全体としての組み合わせを考慮して薦めてくれているわけではない。
うーん。トマトは合わないような気もするし、なんか味が濁ってる感じがする。肉がまたうまく火がとおってなくて生っぽい。チーズも肉も緩んでしまった感じ。寂しい。

こちらで食べたのはうまかったが、写真で見ても違う感じだ。

フルーツも頼んだが、わびしいフルーツが出てきて一口でやめた。今回の旅行最後の夕食だったが、なかなか厳しいものだ。

次の日の朝、空港行きの乗り合いバスに乗ることにし、マクドナルドの前の停留所から乗る。何とか空港に着くことが出来た。

朝から全く食欲がなく、ホテルの朝食は抜きだ。チェックアウトの時、朝食をとって行かないのかと聞かれてしまった。支払いを済ませ駅に向かうが、クレジットカードを受け取らないで出てしまったようで、フロントの人が走って来て渡してくれるまで気づかなかった。ちょっと危なくなっているかもしれない。
機内でもアルコールぬきは初めてだ。また和食も初めて頼んでみるが、完食できず。到着前の朝食もまったく食べることが出来ない。だいぶ疲れが出てしまったようだ。

最後は厳しかったが、まだ行きたいところやまた訪れたいところがたくさんできてしまった。ナポリだけでも1週間くらいは滞在したい感じだ。ナポリを見てから死ねというが、まだまだ見たりない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。