SSブログ

Amalfi昼食 [旅行]

水をボトルから移してくれた。

魚を酢でしめた感じ(日本的な感じ)のアミューズ?。

グリッシーニもちょっと違って太い。自家製だろうか?

イワシ、モッツァレラチーズが中に。ソースもチーズだったと思う。

巻き貝も入っていて、竹串で食べた。

ちょっとしたシャーベットのようなものだったと思う。

デザート

コーヒー

客は自分とあと老夫婦だけだったような気がする。夏休みシーズンになれば観光客が増えるのだろうか。自分にはちょっと別世界かもしれない。値段や雰囲気など。サービスの人もきちんとしていた。
今回の南イタリアは初めての個人旅行なので、いろいろ試してみたが、なんとなく微妙なところも見えたような気もした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。