SSブログ

AlberobelloからLecceへ。 [旅行]

Alberobelloの駅のベンチで近くの店で買ったもので昼食。暑い。

途中の駅

途中トゥルッリが見えたり、畑の中に遺跡があったり、眺めも楽しかった。そしてLecceに着いた。

ガイドブックに載っているホテルに行くと、改修中なのか営業していない。軽く困る。

駅にもどり、だめもとで駅のインフォメーションで近くにホテルがないか尋ねてみる。「いくつ星くらいのホテルを探している?3つか?」と聞かれるので、「3つでも4つでもよいのであるが」と言ったのだが、3つ星のホテルを教えてくれる。駅に近い。まあ私にふさわしいと思われるホテルを選んでくれたようだ。
天井が高い。ヴォールト天井というのだろうか。大きな洋服ダンス。



タグ:Alberobello
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

3つ星のホテルを教えてくれたのですか、安くてよかったですね。
by (2006-07-22 12:48) 

rivegauche

部屋を見せてもらって、値段も考えると悪くないのでこのホテルに決めました。
by rivegauche (2006-07-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。