SSブログ

2005秋フランス旅行3 ニース6 [旅行]

今日はコルビュジェの休暇小屋(Le Cabanon Le Corbusier)へ。
鉄道ストで午前中2本しか電車が動かないので、1時間も早くCarnelèsの駅に着いてしまうことになる。バスの方は動いているのだが、バス停は少し遠いため、やはり鉄道にしてみた。

朝食はまたサンライズカフェへ。6時40分くらいに行く。前日のクロワッサンはまあこんなものかなあ、と思って食べたのだが、温かいうちのを食べたらすごく旨かった。3個も食べてしまった。

電車はかなり混雑しており、勝手が分からずかなり気分的にも疲れた。

しかしモナコでかなりの乗客は降りた。

#タイトル直そうかな。長すぎ。



タグ:nice
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

見ておりますよ~
私もニースに行きました。
どうぞ、よろしく・・・・
by (2005-12-06 07:32) 

rivegauche

ピョンピョンさん。こんばんは。よろしくお願いします。
私も見させてもらってます。サレヤ広場のあたりは私はいつも店仕舞いの時間に通るような感じでした。
by rivegauche (2005-12-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。